※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12/26〜28は混雑しますか?1歳半の子供と行くのは大変でしょうか。

ディズニーに詳しい方!
クリスマス明け〜年末前の、12/26〜28あたりは混みますか!?
行けるのが唯一そこなのですが、1歳半の子供を連れて...は厳しいくらいの混雑でしょうか?😭

コメント

_

冬休みに入ってますので特別空くことはないですね。。今の混雑は正月明けまで続きます😅ここ最近はチケット代の価格変動制の影響で値段が高い平日は空きやすい傾向ですが、それでもやはり冬休みですので例年通りの混雑かなと思います。
混んでますが行く前にアプリを開いてアトラクションやレストランの待ち時間をこまめにチェックしたり、パーク内の混雑状況をYouTubeやインスタなどで上げてる方がたくさん居ますのでそういうのを見ておくとイメージしやすいかなと思います!
特に土日祝日の混雑状況が参考になると思います。
あとはレストランの予約をしておくとか、見たいショーパレのスケジュールを確認しておくとか、買いたいグッズはどこに売ってるのか、乗りたいアトラクションはどの時間帯が空くか、またDPAや PPはあるのか、何時頃無くなるのかなどその辺を調べておくだけでも当日かなりスムーズに動けると思います!
毎月数回主に土日にインパしますが、チケット完売日の大混雑でも小さいお子さん連れのご家族たくさんいらっしゃいます😊
上記の通り事前準備と周り方を工夫すれば混んでいてもそれなりに楽しむことはできるのであまり心配しなくてもいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます...!最後に行ったのが7年前でもう記憶がありません😂
    アプリで待ち時間確認とか出来るようになったんですねー!!

レストランもイマイチ分かってないのですが、小さい子連れでおすすめのところありますか!?
    アトラクションなどonさんのおすすめをよかったら教えて頂きたいです🥹
    今のところハニーハントとスモールワールド、ピーターパンは乗れるかなぁと思っています!

ベビーカーも持ち込み...借りる...悩んでます😫

• 11月18日
  • _

_

今は何をするにもアプリ必須です😂

アプリか公式サイトで各レストランのメニューが見れますのでそちらを見て決めるのが1番いいです!
    子連れだと入りにくいなどは無いので食べたいと思った所がいいと思いますよ。
    よく聞くのはれすとらん北斎という和食の店、クリスタルパレスというブッフェの店はお子さんに取り分けがしやすいから利用する人が多いみたいです☺️

アトラクションは1歳半だとダンボ、キャッスルカルーセル、ウエスタンリバー鉄道(最後トンネルの所だけ怖いかもしれない)とかどうでしょう。
    ハニーハント、スモワ、ピーターパンもいいと思います😊
    あとはいつでも5分待ちのマークトウェイン号や晴れてたらトムソーヤ島のいかだもいいと思います!

車で行くならベビーカーは持参でも良さそうですね🤔

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ入れてみましたー!昔は入り口でもらったマップと睨めっこでどこ行くあれ行くファストパスは...なんてやっていたのが全てアプリで出来るなんて凄い時代です🥹(私が古いだけ?笑)

私と子の2人で行くのでブッフェだと取りに行くのが大変そうなので、レストランメニュー見て行けそうなところ・予約も出来るところ探したいと思います😆

いつでも5分待ちのマークトゥエイン号笑ってしまいました😂😂😂
    東北からの2人旅なのでベビーカー持参の予定です...A型の大きいものなのでディズニー内で邪魔になるかな、待ってる間・乗ってる間盗まれる?鍵つけた方がいい?とか調べまくってます🫨

詳しくありがとうございます!!

• 11月19日