※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
家族・旦那

主人も私も熱が上がっています。子育てが大変でしんどいです。旦那さんは手伝ってくれるでしょうか?

子供が熱を出して自分も熱を出してしまったとき…旦那さんは手伝ってくれますか?

あるいは旦那もママも風邪を引いて熱が上がったとき、ダルいですし寝ていたいですよね…頑張って子育てをしていますか?

今主人も私も熱が上がってカロナール飲んで頑張ってるとこ。しんど…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは昨年夫婦と子供3人でコロナになり高熱だしましたが、夫はほぼ死体、私もずっと寝てたいのに食事の用意と育児看病はやらざるを得ず精神的には死んでいました。。。

ぼっち

産後2週間目の時に高熱を出し旦那はバスケの大会があったので、高熱が出てる状態で3人の育児はちょっと大変だから手伝って欲しいと言うと、ダル。俺が出なかったら人数足りないんやで?まじで勘弁してくれと言われて行かれました…
私の風邪がうつったのか息子も高熱が出て、旦那に車を乗って行かれた為病院に行く足がなく急遽母を呼んで病院に行き入院…
こっちが勘弁してくれと思いましたね😓
熱が出ての子育てきついですよね😓

はじめてのママリ🔰

産後すぐの頃
新生児+2歳児を高熱で育児してました、
旦那は言葉では大丈夫?と言うものの仕事行ってくるねーと
あ、この状況で置いていくんだ。と
絶望したのが産後の恨みとしていまだに残ってます😇
その理由で旦那が体調悪くなっても優しくなれなくなりました👐🏻

ちちぷぷ

わたしが熱を出した時は夫は仕事を休んでくれます。下がってきたら仕事に行きますが、、病院に行く間子ども見ててくれたり、少しは寝かせてくれます😂

今のところ一緒に倒れたことがないです😭大変ですね😭5歳のお姉ちゃんはテレビでいいけど、下の子はそうもいかないですしね😭お大事にしてくださいね。頑張って子育てをする必要はないですよ。人生の休みだと思って最低限のことだけで過ごしてくださいね。

ミッフィ

まさに今私と下の子がインフルになり寝込んでいます。今回きなりきつく本当に動けないのでほぼ寝てます。普段ほとんど家事しない夫が皿洗いやご飯作り、わたしたちのためにおじやを作ってくれました。
旦那さんも熱出てしまったんですね💦
早く良くなりますように😣お大事に✨