※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
家族・旦那

旦那家族に不満で引っ越し検討中。家族の行動に疑問。旦那の理解不足も悩み。ただ、家族を大切にしているから切れない。 des

旦那家族が嫌いで市外に引っ越すのに
何で義母が旦那の車に乗って義弟が
義父の車乗るのかが意味わかんない😭
義弟なんてこうゆうのに絶対来ないのに。
旦那も旦那で何の理由で私が強迫性障害、鬱に
なったのかわかってないんだろうな。
やっぱ切りたくてもきれないなってボソッと
言ったけど嫁より自分の家族取ってるからなだけだと思うし。
相談でも質問でもなく愚痴ですいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も私より義実家優先です。
キモいですよね。
義父母とも早く消えてほしいといつも願っています😂

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    新居は一軒家なので旦那嫌いですがまだ部屋数があるからいいですけど、年末も行きたくないくらい嫌なので本当消えてほしいですね😫

    • 11月18日