※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が週に1~2回飲み会で終電で帰宅。会社の飲み会は行きたくないと言いつつ参加。この状況はおかしいでしょうか?

飲み会について
旦那は毎日残業で帰宅が子ども達寝た後になるので
我が家は毎日朝から夜寝るまでワンオペなのですが
うちの旦那は、
会社の先輩に誘われた、本社から人が来たから飲み会がある
などと週に1~2回飲んで終電で帰ってきます。
そのくせ会社の飲み会は接待みたいなもので
本心は行きたくないから会社の飲み会は
飲んで帰ってきたうちに入らない。と言います。

これって普通におかしくないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じです😂週3.4とか飲みいってますがもう、いないほうが楽なのでどうぞどうぞって感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に意味わからなくないですか?😂飲み会でお酒飲んでる時点で飲んで帰って来てるに違いないのにそれは接待だからって私が同じ事言ったら絶対怒るだろうに意味わかりません😵‍💫

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もはや意味わからんを通り過ぎました😂
    子供生まれて4年、変わる気ないみたいなので😇
    将来覚えてろって思ってます😌

    • 11月18日
ママリ

うちも全く同じです🤣
飲みに行く時は仕事切り上げられるのに他の日は断固として早く帰ってこない🤣もうほっといてます。勝手にしてくれ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それめっっちゃ思います!!
    飲み会の日は残業せず仕事終えられるのにそれ以外の日は基本毎日残業しないと帰れないなんて『は?』って感じです😇

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

屁理屈ですよね😂
どんな理由であれ、飲んで帰ってきたら、飲んで帰ってきただと思いますが…。

うちの旦那は
居酒屋=ご飯を食べる所なので飲みに行ってる訳ではない
(しっかりお酒は飲んでます)
スナック=飲みに行っている

だそうです。飲みに行く行かない以前にその屁理屈にイラつきます