※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
妊活

人工授精後に出血があり、不安を感じています。化学流産や早めの生理か、着床出血か気になります。ジャンプした後に出血があったため、流産の可能性が心配です。

人工授精を11/1に行い、次の生理予定日が11/23です。
結果を待機していたのですが今日11/18におりものシート一面が埋まるくらいの量の出血がありました(茶色っぽい)。

もしかして流産とかですかね、、、??このタイミングで化学流産って出血とかしますか?
夕方公園でフリスビーしたり遊んでて結構ジャンプとかしてたんで不安になってきました。?

気持ち、下腹部もじんわり痛むような気も。。。
なんでしょう、早めの生理でしょうか。
着床出血とかありますか??

不安です😭😭😭💦

コメント

うめりん

人工受精が11月1日なら排卵日は11月2日とかですよね?
だとそこから2週間が生理予定日だと11月16日、17日くらいが生理予定になるので妊娠はしておらず普通に生理がきたと思うのがふつうかな?と思ってしまったのですが、なぜ23日が生理予定なのでしょうか?

• リゼ

リゼ

いつもルナルナで予定日をつけていて、いつも予定通りに来るからです💦私自身、卵胞が小さめで排卵しちゃうみたいで、早めに人口受精をしたという感じです。。

• 11月18日
  • うめりん

うめりん

人工受精など排卵日がわかっているときはアプリはもう当てにならないしズレるので無視ですよ☺️

• 11月18日