※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

9年付き合った彼から嘘をつかれ、深く傷ついた女性がいます。彼は会社経営で異性との関係を持ち、将来を二の次にすると言い放ちました。彼との関係に疑念を持ち、お別れを考えています。新たな出会いに踏み切ることに不安を感じています。

どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。

9年付き合った彼から嘘をつかれ深く傷つきました。
ご飯もまともに食べれず、睡眠不足でカンジダになったり…

去年から会社経営してるのですが、会社を大きくするためには手段を選ばなくなってしまい、取引先の異性と2人で会ったりしてました。身体の関係はなくてもしょっちゅう会ってたり、私が許せないようなことをしてました。
会ってる時間は全部仕事のことだしと一点張り。
私にはそれだけとは思いないし、信じれない💦
昔の彼とは変わってしまい、私や今後家族ができても二の次になると言われました。

私には言うつもりなかったし、傷つけたくなかったと。
私からしたらバレたら嘘だし、全部話して欲しかったです。
とても多忙で1ヶ月半くらいちゃんと会えてません。
やり直すってなっても常に疑うようになるだろうし、そんなのお互い嫌だろうしなって考えたり。

次ちゃんと会ってお別れ告げようと思ってます。
どうしたら忘れられるんだろうと悩んでます😭
マッチング登録したのですがなかなか気が進まなくて。

9年も付き合ってきたので、他に人を好きになれるのか不安です。
一生忘れることはないし、ずっと好きだけど結婚は考えられないのでお別れすると決めたのですが寂しいです

文章ダラダラでごめんなさい🙏
なんでもいいのでアドバイス欲しいです(T_T)

コメント

ママリ

わたしも今の旦那の前の人は長く付き合いましたが、結婚までいかず別れました!
時間が解決すると思いますし、別れたら意外とスッキリするかもです😊いい人は絶対居ると思います🫡

はじめてのママリ🔰

うちの夫も経営の立場ですが、慰謝料請求されることがなければ構わない!という心構えです🥹
女の人と2人での食事なんてしょっちゃうかと思います。
連絡取り合うなんて日常茶飯事です!
家庭は二の次ですが、そういうもんだと割り切ってます。

なのでそこの価値観が違うのであれば早めにお別れした方がいいかと思います!
多分彼の思考は今後も変わらないと思うので💦

どうやって忘れられるかは時間の問題かなと思います。
それか彼以上に好きな人が見つかれば☺️
マッチング登録したなら数当たってみるのもアリかな?と思います❕

無理せず、頑張ってください😖