※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛
産婦人科・小児科

昨日の朝から熱が下がらず最高昨夜39.9℃最低今朝363℃昨日保育園からお迎…

昨日の朝から熱が下がらず
最高昨夜39.9℃
最低今朝363℃

昨日保育園からお迎え要請があり
お迎えに行き、そのまま小児科に
行きましたが発熱12時間経ってない為
検査できないと言われ、薬を
処方してもらいました。

昨夜ふたりの時はしんどそうで
眠かったのかずっと寝てました

旦那が帰ってきてからは
起きて元気に旦那からご飯をたかってました。

今朝も元気ではじめ脇で熱測ったとき
熱なかったので下がったと思っていたのですが
子供が体温計で遊んで咥えていたときに
38.0℃でした。少ししてから再度脇で
測り直したら37.9℃だったので
昨日と同じ小児科にかかりました。

舌が赤くないので溶連菌じゃない
目が赤くないのでアデノウイルスじゃない
インフルエンザだったらもっとしんどそうに
してて周りでも居ないのなら違うと思う
と言われました。

周りでおらんのやったら検査も痛いし
可哀想やし違うと思うからと言われされず
確実なのはわかりません。

夜になるとしんどそうなのも伝えましたが
小児科に行くと元気でニコニコしていて
今元気におるからインフルエンザの確率は
低いから風邪だと思うと言われたのですが
家に帰ってからずっとしんどそうでずっと
グズグズしていて私が離れるとギャン泣きします。

どうしてあげたらいいのか、、
ずっとこの状態なので私自身もまいって
精神的にきついです、、、

コメント