※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

プロテインのたんぱくオトメの味についての情報を教えてください。高評価だけど値段が高いので失敗したくないです。

プロテインのたんぱくオトメって飲んだことある方いらっしゃいますかー?✨
何味が美味しいですか?

ネットで高評価なので試してみたいですが、値段が結構高いですし、味が色々あり過ぎてなるべく失敗したくないと思い、宜しくお願いします!😊

コメント

m.k08

すみません、たんぱくオトメではないですが森永が販売しているSAVASのミルクティー風味のプロテイン飲んでます!
Amazonで3000円ですが、1ヶ月以上もつのでまぁまぁ安いかなと思います🥹
豆乳のミルクティーって感じなので、豆乳が無理なら厳しいかもしれませんが私は美味しく飲めてます❣️
夜、炭水化物の代わりにプロテイン飲んで、おかずだけ普通に食べてます☺️

• m.k08

m.k08

これです!写真載せておきます😉

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!画像も助かります✨
    これ見かけたことあります、美味しそうですね🩷豆乳も大丈夫です!
    お値段も何とか続けられそうです😂
    情報ありがとうございます✨

• 11月18日
Sママ

バナナが美味しかったです!
値段が高めなので今は飲んでいませんが…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!バナナですね、教えて頂きありがとうございます✨
    値段高いですよね…💦金額的に続けられないかもです😂

• 11月18日
omo

まろやかカカオを一年ほど飲み続けています🥹
ココアやカフェモカがお好きならおすすめです🫶🏻
牛乳で割って飲むのが1番美味しいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨まろやかカカオ味ですね、牛乳と相性良さそうです!教えて頂きありがとうございます😊

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

妊娠前までは長く飲んでましたが、ザバスとかに比べるとかなり飲みにくいです!
粉っぽさがすごく残るので💦
味は好みによるとは思いますが、バナナやピーチが美味しかったですが期間限定のもあります!
栄養バランスなど原材料を考えるとすごく良いですよね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!粉っぽさが残る感じなんですね…ちょっと飲みにくそうです💦情報ありがとうございます✨
    確かに好みによりますよね、marururuさんはバナナやピーチがおすすめなんですね、教えて頂きありがとうございます😊

• 11月18日