※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去のことは忘れ、子供と楽しい生活を送っているが、他のラブラブ夫婦を見ると羨ましい気持ちになる。

ご主人に、過去、ひどい事をされたけれど、今一緒に生活してる方いますか?

子供のためと割り切って、一緒に一つ屋根の下、4人家族をしてます。

好きではない旦那と割り切って💰暮らしてる方、毎日楽しいですか??

私は旦那の存在をほぼ忘れて過ごしてるので、大好きな子供との生活は楽しいです。
ただ、ふと、ラブラブ?なご夫妻を見るととても羨ましい。
うちだけ⁉️と😓つい思ってしまいます😂

コメント

きりんさん

過去に3度ほどDVがありましたが、表向きはなかったことのように過ごしています。
でも旦那に対して、異性としての好きはないと思います。
主婦なのでお金のため、子どものために一緒にいるって感じですが、おそらく旦那はなにも知らないです、私がこういう気持ちで一緒にいることは😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

怖い😱位に自分と一緒です。
    頑張ってますね😭

子供のために、なかったことのように過ごし、1人でフルタイム子育てよりはましかなと思い過ごしてます。
    許されたと思って過ごしてるんでしょうね、相手は。

覚えてないとでも思ってんのか。
    甘く見てるんだなぁと思います。
    今日の夕飯もみんなで大笑いしながら乾杯🍻だと思いますが、
    忘れてないよと時折思い出しては、好きじゃないなぁと思ってしまいます。

• 11月18日
  • きりんさん

きりんさん

ですよね~~
    された方はずっと心に傷を負ってますよね😔
    DVされた時の写真は今でも残してあるので、何かあった時のために。。
    でもいざそれを理由に離婚、となっても今更感?もあるのでそこら辺どうなんだろうって思ってます。
    ただ、ずっとこの人と一緒にいるっていうのも私の気持ち的に無理だと思うし、子どもがもう少し大きくなって私も働けるようになったら、離婚を決断しようと思ってます。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真残していたんですね、、女性に手🖐️が出せる人って、ほんと少数な気がします。
    我が家もその少数派です。
    子供小さいから、フルタイム厳しいし、なんとか、堪えてます、、。
    今更感ありますよね、その時なら分かりますが、なんだか子供の為に我慢してしまい、今に至り、何もなかったかのように、、

何もなかったかのようにしたかったのも私は、自分ですが、あちらもかはわかりません。
    ずっと一緒は無理がありますよね。
    Rちゃんさんもまだまだお子様が小さいですもんね。
    我が家も3歳、9歳です。
    さすがに記憶にもたくさんある大好きなパパなようなので、
    同じく、もう少し大きくなり、収入を得て、バイバイ👋したいです。
    なんか、こんな事、誰とも話せないです😂
    なので同じような気持ち、境遇で子育て、家事に励んでいる方がいらして、励みになります☺️

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

子供2人いるので仕方なく一緒に住んでます。
顔見るたびに殺意湧きますが、なんでもない顔して毎日暮らしてます。
ほんと嫌いです、、、
仲良い夫婦羨ましくて涙出ますわ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当にイラつきますよね。
    日曜日とか最悪です⤵️
    なんでもない顔してられるのが凄いです。
    私もそうしてますが、、、
    優しい旦那さんとか羨ましいですよね。
    子供が居なきゃ一緒に居ないだろう方との生活ですかね😂

• 11月18日
ポリポリ

ひどいことの度合いにもよりますが、うちの旦那も付き合ってたときからヤンチャやってて結婚当初私もやり返したことも🫣まぁ、それも踏まえて乗り越えて子ども出来てお互い成長しましたね😊
今じゃ楽しいです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね、ひどいことの、ケースにもよりますよね、でもお子様ができて、お互いに成長して、楽しいは理想ですよね。
    順風満帆ではないけど、まあ楽しい、あんなことあったなと思えたらいいですよね!

• 11月18日