※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの友達との遊びや飲み会が平気な理由は、自分の趣味があるか、旦那さんに依存していないからです。

旦那さんの友達との遊び、飲み会全然平気だよ!って方はなぜ平気ですか?🥲(日本語変ですみません)
自分の趣味とかあったり、旦那さんに依存してないとかですか🥲

コメント

ミッフィ

そんなに頻繁じゃないのでたまには楽しんでおいで〜って感覚です😊
私に1人時間はほぼないです💦
夫には依存してないかもです。

はじめてのママリ🔰

男の人だけならいいですが、一人でも異性がいるのはいやです🥲
私も友達と飲みに行ったりするので、男の人だけならどうぞって感じです♡

さやえんどう

旦那が1人時間を持てるということは、同じくらい私も持ってもいいよね!って感じで、私が1人時間欲しいからです😃
ママ友とランチや会社の飲み会行きたいので…
自分の趣味もあるし、夫に依存はしてないですね。

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

旦那のこと好きですが、飲み会等行くかいいか確認してくれますし、男女ミックスでもとくにそれが嫌だと思ったことが1度もないからかなと!
言い切れるには、私や子供がピンチの時は必ず家族優先、休みもすぐ取る、と過去から現在の行動結果があるのも大きいです💡

ただ、久しぶりの飲み会で後輩たちに迷惑かけていないか、ハラハラはしちゃいます(^◇^;)

はる

女の子の店行っても興味ないから隅っこにいるって言ってたし私だけを愛してるの知ってるので特に何も思わないです。

nana

自分の趣味もありますし、逆に自分が飲み会の時に縛られたくないからですね🤔
旦那からいつも行っていい?と聞かれますがダメと言ったことないですし、その代わり私が友人と食事や飲み会誘われて旦那にきいてみてもいつもいいよと言ってくれます😌
お互い様というやつですかね!

まる

うちは週3で飲みに行って帰りは夜中〜朝方です。

それに+で多趣味ですが全然気にしたことないです😌

依存はまずないですね。笑

はーくんママ🔰

飲みやご飯に行く時は必ず確認してくるのでどーぞどーぞって行かせてます✨
男性しかいないし、旦那いないぶん1人分作らなくていい、洗い物も少ない笑
私も趣味に行ったり息子連れて友達とご飯に行ったりする時快くOKしてくれるのでお互い様って感じです☺️
旦那には依存してないです!するつもりがない笑