※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

都内で10ヶ月の赤ちゃんの服装について教えてください。寒い日の移動時の服装を知りたいです。

都内で寒い日は赤ちゃんどんな服装してますか?

来月、10ヶ月の娘を連れて用事で都内へ行きます!
当日は新幹線でお昼頃東京駅まで行き、徒歩10分程度の移動のみです。帰りは17時くらいの予定です。
抱っこ紐での移動になると思います。

今住んでるのが比較的あたたかいところ&基本車移動なので、感覚がよく分からず…同じくらいの月齢で寒い日はどんな服装か、詳しく教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

寒い日は長袖肌着、長袖トップス、上着、ポンチョです!
抱っこ紐ならポンチョじゃなくて分厚めの抱っこ紐カバー?がいいと思います!
来月なら普通に寒いので防寒対策しっかりした方がいいと思います!

  • ちゃー

    ちゃー

    なるほど、そうすると長袖トップスに上着+厚めの抱っこ紐カバーですかね!
    上着はダウンとかの上着ですか?カーディガンだと寒いですよね💦

    • 11月18日