※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みがまばらで続いているが、本陣痛にはつながらず。家族がサポートしてくれているが、前駆陣痛から本陣痛までの経験を聞きたい。

0時からまばらな感覚で痛みがあり、ウトウトしても痛みで目が覚めるほど…
これは!と思って病院に連絡しましたが「間隔が等間隔になるか痛みがもっと増すか破水したり出血するようなことがあればまた連絡ください」と言われ一旦様子見に🥺

前駆陣痛だったみたいで本陣痛には繋がらず、なんやかんやでもう夕方…😂
今も痛みが来るとわりとイテテテテっとなるほどの痛みはあるのですが、30分だったり7分だったり相変わらず間隔はまばらで🥲
明日が予定日なのでついに産まれてくる!と思って覚悟決めたのに拍子抜けです😂

元々休みだった父と夫、母は仕事だったけど休んで上の子のお守りする気満々で駆けつけてくれたのに申し訳なくて…😇
前駆陣痛あった方、ここから本陣痛までどのくらいかかりましたか🥲?

コメント

ゆい(27)

1人目は夜中0時ごろから陣痛始まり明け方遠のいて夕方に再開して次の日の夕方に生みました😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方再開からの次の日の夕方…!そこから長かったんですね🥺👏

    • 11月18日
かりん❁

上の子の時なので参考にならないかもですが💦
夜中10分間隔→昼間弱まるを2晩繰り返し、3日目で促進剤使って本陣痛でした😥
寝られるなら寝た方が良いですよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これを2晩も…!!😭
    夫と両親に上の子任せて2時間お昼寝させてもらったので、いつでも来い!って思ってますがまだまだ来なさそうです🥲😂

    • 11月18日