※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

子供が胃腸風邪で病気が続いて困っています。最近流行っているようで、心配です。

今年、異常なくらい胃腸風邪、胃腸炎流行りすぎじゃない?
子供らは1人ずつなったし、
昨日は幼稚園で嘔吐した事おって
その子の汚物が少し息子にかかって
すぐに着替えさせました。
すいませんて連絡きたけど、
今日、買い物終わって帰ろ思ったら
息子がお腹痛いって言うてトイレ行って
少しだけ気持ち悪いって言うし💦💦
つい最近、娘の看病終わってやっと寝れるおもったのに😭
これでまた長男が胃腸風邪やったらまた当分仕事いけやん上に看病で寝れやん日々😭😭
冬怖い😭
今までこんなこと無かったのに…
イオンとか行ってもお店の前で子供吐いてたし💦

コメント

ままり

先週ぐらいに保育園とか近所の小学校のインフルエンザ大流行がやっと落ち着いた感じで、次は冬だしノロとかの胃腸炎流行るかな〜?怖いなあ😭って思ってたところなんですけど、、、もはや流行ってるんですかね!?😇

  • みるく

    みるく

    幼稚園ではアデノウイルスの子がチラホラいるみたいですね🥹

    • 11月20日
deleted user

看病つらいですよね💦

嘔吐の処理が大変です😩
自分もうつる可能性もありますし😭

  • みるく

    みるく

    嘔吐はいつするかわからないので怖いですよね💦

    • 11月20日