※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーダノンは6ヶ月から大丈夫でしょうか?子供のペースに合わせてゆっくり離乳食を進めたいです。初めて口にするので病院の開いている時間も考えたいです。

ベビーダノン、6ヶ月からと書いてあるのですが本当に大丈夫でしょうか??
子供は離乳食始めてまだ2週間なのですが、母が買ってきたみたいで食べてみようか~と言っています。
私は子供のペースに合わせてゆっくり離乳食を進めていきたいのですが…
それに初めて口にするので病院が開いてる時など時間も考えたいです。

コメント

ママリ

6ヶ月~大丈夫ですが
乳製品でアレルギーの心配もあるので平日の午前中に小さじ1程度から始めるのがいいと思います☺️
焦らずにゆっくりで大丈夫ですよ!✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    ありがとうございます!

• 11月18日
メメ

今日、今からって事であればやめておいたほうが安心です💦おっしゃるように病院が開いてる時間帯がいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    ありがとうございます!

• 11月18日
とこりん

病院が空いてる時間の方がいいですよ!
乳製品や果物が入っているのでアレルギーの心配がありますから😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    いろいろアレルギー怖いですよね!
    ありがとうございます!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

今7ヶ月で6ヶ月から離乳食始めましたが風邪、下痢など色々あり少し離乳食食べが悪いので朝だけフルーツにして食べさせてアレルギークリアしてからあげました!

そしてあげるのは朝だけにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    私もそうします😊

• 11月18日