※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親知らず抜歯後5日目。痛みが続き、痛み止めが足りずロキソンを服用。腫れはないが口が開けづらく、月曜日の抜糸が心配。痛みがいつ解放されるか不安。抜糸も痛いのか心配。

親知らず抜歯後5日目です

まだまだ痛み止め飲んでも痛いくらいです
病院からもらった量じゃ足りなくて
家にあったロキソン飲んでます

幸い腫れずに済みましたが
まだ口が開けづらく

月曜日抜糸ですが本当に大丈夫?って感じです

いつになったら痛みから解放されるんですか😭
これって抜糸も痛いやつですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか? 
私も夏に抜歯しました💦
鈍い痛みが続き、一週間ほどはお薬のお世話になっていました😢
最初は3日間までしかもらっていなかったので、追加で痛み止めを処方してもらいました🥲
もう少しの辛抱かと思いますよ😭

今は痛みや違和感からも解放され、好きに食べられています🥹

mizore

私も今月初めに抜歯しました!ロキソニン5日分でしたが足りず家にあった鎮痛剤も飲んでました。
抜歯からちょうど1週間後に抜糸でしたが痛くもないし3秒くらいで終わったので、え?もう終わり!?って言ったら先生に笑われましたよ🤣なんも痛くなかったです!
今は抜いたとこの穴に食べかすが入るのが本当にストレスです。スチノリぞうさんってシリンジが抜歯した人から高評価なので是非検索してみてください!私も購入しました😊