※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小2の女の子におすすめのNintendo Switchソフトは何でしょうか?Switchを買う予定で知識がないので、最初に買うなら何がいいですか?

小2の女の子におすすめの、Nintendo Switchのソフトは何でしょうか?
前々からの約束でSwitch買うことは決まっているのですが、私も旦那も全然知識がなくて。。

まずひとつめに買うならこれ!みたいなものがあれば教えてください🙏🏻💕

コメント

まろん

皆で楽しみたいなら
マリオカート、スマブラ
ぷよぷよテトリス
マリオパーティ
桃鉄

個人で楽しみたいなら、
ピクミン4、メイドインワリオ
マイクラ
ですかね🙂

女の子なら、とりあえず、あつ森を買ってれば間違いないです。

あとは、家族でできるなら、マリオカート、桃鉄、マリオパーティ、太鼓の達人あたり。

休みの日、暇なときは、我が家も、とりあえず、みんなで桃鉄してます😁2年生ならまだ日本地図が分かりにくいからパパママがアドバイスしていけば出来ます!最近、世界1周バージョンもでましたが、2年生なら日本バージョンのほうが身近で分かりやすいかもしれません。

女の子なら可愛いのが好きだろーから、カービィもお好みかも。

ままり

コメントありがとうございます😊
ゲームについては全く無知なので、教えていただいたものを調べながら主人と話し合ってみます❤️
恥ずかしながら、Switchを「みんなで楽しむ」ことができることさえ知りませんでした😅楽しみ方いろいろあるんですね✨