※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の出産祝いで、5000円前後で巾着袋以外のおすすめアイテムを探しています。

友達の出産祝いについて🥺
友達が2人目の男の子を出産して出産祝いの
リクエストを聞くと、巾着袋と言われました。
自分で調べてますが、1000円代の安い物ばかりで正直これだけだと寂しく感じてしまって、
どこかいいブランドの
物とかプラスアルファでおすすめの物って
ありますか🙆‍♀️?
予算は5000円前後で考えています!

コメント

ママリん

お子さん用なのであれば、王道ですがファミリアはブランドとして映えますしお値段もそこそこだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ファミリアたしかにわたしも貰ったら嬉しかったの思い出しました😳✨
    調べてみます🥰

• 11月18日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ジェラピケも巾着袋あってかわいいですよ!
2000〜くらいなのでプラスで寒いしもこもこ靴下とかママのものも用意します✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランド名で検索すれば良かったのですね😂楽天で検索しちゃっててしっくりこなかったので、ジェラピケでも調べてみます🥰

• 11月18日
あっぷる

FEILERはどうですか?自分じゃなかなか買わないと思いますし可愛いです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

FEILERの巾着子どものお菓子袋入れとして使ってました🤣🧡
    めちゃくちゃかわいくて使いやすくて貰ってかなり気に入ってますがたしかにいいお値段しますよね😂🧡調べてみます!!

• 11月18日
はじめてのママリ

バーニーズ可愛くておすすめです🦁💛