※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日前、高温期11日目で着床出血かと思っていたが、基礎体温が下がり、風邪気味と腰痛がある。着床出血か、生理早まりか悩んでいる。

生理予定日3日前、高温期11日目です。
先程出血があり(かなり鮮血)着床出血かもと喜んでいたのですが、そういえば今朝の基礎体温下がっていたな〜と思い出しました🥲
今まで遅くなることはありましたが、早まることはあまりなかったのでどうなのかな〜思っています。

普段との違いと言えば1週間前くらいから風邪気味ということと、腰がずっと痛みに近い違和感があります…🥲
これは着床出血でしょうか、それとも生理が早まっただけでしょうか…みなさんのご意見お聞かせ願います🥹

ちなみに写真の体温バク上がりしてる所は風邪ひいて微熱があった所になります💦笑

コメント

あーちゃん

生理だと思います💦
タイミング法などで通院はされてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかぁ…🥲🥲🥲

いえ!自己流です笑
    今2周期目です!

• 11月18日
あーちゃん

毎日同じ時間に動かずに舌下で基礎体温を測れているのであれば、体温が低い事とガタつきが気になりました💦
私も同じような基礎体温だったのですが、、、一度相談されてみてもいいかもです🙇‍♀️
余計なお世話だったらごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温が低いこと私も気になっていました🥲
    風邪症状もあったからさらにバラつきもあったかなと思います!相談するのが1番手っ取り早いですよね🥲ありがとうございます!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

その後いかがでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時は生理でした!

結局次の月に妊娠できましたが着床出血はパンツに1滴くらいの血の量でした!◎
    ですが今にも生理が来そうな腹痛が予定日1週間前あたりからずっとありました!

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうだったんですね、、!おめでとうございます☺️
    生理2日前に血が混じったおりものがあり、生理来そうだなーともやもやしていました🥹
    ママリさんに続けるようがんばります!

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待しちゃう気持ちすごく分かります!ちなみに着床出血があったのは生理予定日3日前でした!ママリさんのところにも元気な赤ちゃんが来てくれますように👶🤍

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日前、、質問攻めで申し訳ないですが、出血あってからどれくらいで検査薬されましたか?🥹🥹

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血あったら検査薬反応したって言うお話をネットで聞いたので次の日の朝に早速やってみました!
    生理予定日2日前ですね👍排卵日から丁度2週間後でした◎

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日の朝ですか!生理このままこなければ明日試してみようと思います🥹🥹ありがとうございます!

• 1月18日