※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とのコミュニケーションでストレスを感じ、嫌いになりそう。旦那との車内でのトラブルがきっかけで口論に。普段の旦那の強い口調に不満を感じている。

旦那の事を嫌いになりそうです。
 今朝出かける準備をしており、予定より20分遅れで
出発しました。近所のATMに旦那が寄ったので、その間に
車で音楽を流そうとしましたが、Bluetoothの接続がうまく
いかず、流せませんでした。
 そこにATMから戻ってきた旦那が
「なにやってっけ、ケータイかせ」と言って接続を試みたのですが、なかなか繋がらず、赤ちゃんもグズグズで、私は
「調べて後でやろう。遅くなっちゃうから早く行こう」と伝えました。しかし旦那は
「お前のせいで出発も遅れたんだから、いまさら早く行ったって意味がない」と。でも繋がらず、出発。
 旦那の提案で車のアプリをアップデートすると、繋がりました。「繋がったよー」と言うと、舌打ちされ、
「お前がちゃんとしてねーからじゃん!、そういうのはしっかりしろよ!」とキレ口調で言われました。
 舌打ちされたことに反論すると、すぐ「ありがとう」と
言ってこなかったからだそうです。そこから言い合い勃発です💦「せっかく俺が直してあげようとしたのに、急げって言われた」事に対しても怒られました。
 私なんか悪い事しましたか?😹
 普段から旦那の口調が強く、それで嫌だなぁと感じる事が多いです。なんかほんとに嫌いになりそうです。

コメント

ママリ

旦那さんの口調がキツイですね🥲無理です

• ママリ

ママリ

無理ですよね💦性格もあるんでしょうが、いつも「言い方ぁぁ、、、💦」って思う事ばっかりです😵‍💫

• 11月18日
みー

頭が固い、その場を臨機応変に対応できない、脳に柔軟性がない人に起こる現象ですよね😣
旦那もたまに、そういう時あります😣💦 今やらなくて良い事を、どうしても今やらないと気が済まないのか、周りが見えていない証拠ですよね🥲 優先順位は、早く行く事なのだから、そんな後回しでいい事を先にやってる旦那さんが悪いのに、舌打ちとか意味分かりません😇 うちの旦那も、えっ何今やってんの?そんなの後で良いよね?って事ばかりします🫣 しかも柔軟性に欠けてるので、難しく考えてたり、難しくやろうとしたり😅 えっ、このやり方の方が楽だし、後々も楽にだよね?って事多いです😅 こうなると性格の問題になりますよね😅 私の脳が柔からかすぎるのかもしれませんが😂  

• ママリ

ママリ

まさに頭が固いですよね💦ほんと0か100でしか考えられなくて💦めんどくさいです😭
    わかります、なんで今?って事が多くて。。😅
    性格もありますね。うちは頑固で自分を曲げないタイプです😅

• 11月18日

あー無理ですね、そういう男。。。

• ママリ

ママリ

まじ無理です。。。唯一良いところはケチくさく無いとこくらいです🫠

• 11月18日