※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
家族・旦那

入園祝いをしたのに入園式の写真がなくて怒られる。妊娠中にお義母さんに失礼なことを言われた。他にも悩みがある。

入園祝いあげたのに入園式当日に写真のLINEがなかった‼︎って電話するたびに30分以上怒られるらしいんだけど....

それなら私も妊娠中にお腹の子が"邪魔"ってお義母さんに言われたことネチネチ言っていいかな😇
まぁ同じ土俵にあがりたくないから言わないけど🙊

他にもいろいろあってモヤモヤするー。

コメント

真面目なキツネ

入園祝いって本来そういう意味であげるもんじゃないし
祝いあげたんだから当日写真くれってそれは別の話ですよね。
欲しいならちょうだいって言えよー笑

• ほのち

ほのち

あなたはお金をあげた私の気持ちを分かってない😠って電話するたびに毎回何度も怒られるらしいです😅
    病気ですかね😮‍💨

うちの親もお祝いくれました、当日LINEしたかは覚えてないですが今までにも何かのお祝い事とかで当日バタバタして遅くなってごめんって翌日とかにLINEしたことある気がして🤔
    でも何も言われたことないです😅

• 11月18日
  • 真面目なキツネ

真面目なキツネ

うわぁ😨
    やだやだ!
    そんなもんわかりたくもないですね。

入園祝いもこれで入園に必要なもの買ってねって渡すものだと思うんですけどね。
    なんか渡してあげたんだからって思ってるのが見え見えで嫌ですね🤢
    それに、当日に写真ないくらいで大袈裟な💦笑
    「写真送って〜」で済む話なのに
    そんな言い方してくる人と仲良くしたくありませんね😅

• 11月18日
  • ほのち

ほのち

ほんとですよね😅
    送って〜で済む話なのになんでそんなネチネチ言ってんだろうって感じです😮‍💨
    もう会うの嫌になります、今までも嫌でしたが今一層嫌になります😇

やってあげたんだからみたいな押し付け嫌なんですよね😅
    私は誰かに何かあげるとしても、自分があげたいからあげてるだけでお返しが欲しいわけじゃないので喜んでくれたらそれで良しなんで、義母とはとことん合わないです🤣

• 11月18日