※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

わたしは料理が苦手でレパートリーもかなり少ないです。買いだめして作…

わたしは料理が苦手でレパートリーもかなり少ないです。買いだめして作るのも向いて無くて買いすぎると腐らせてしまいますし、冷凍のやりくりもダメです。なので毎回一日食べる物を仕事帰りに買ってそれで調理します。それが一番向いてました。ただ、毎日帰りにスーパー寄るのが大変なのど無駄な物を買ってしまっているかもしれません。しかし買いだめ何回かやってもダメなんですよね、、わたしみたいな人いますか?なんかやり方ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨシケイ頼むことにしました!

Sakura♡

大量買いした時に
1ヶ月のおおまかな献立表作ると
スムーズに使えますよ〜🥰

deleted user

献立を決めて必要な分だけ買うのが1番良いと思います😌