※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の体調不良で夜中何度も起こされ、イライラしてしまうことがあります。仕事があるのに眠れない時、他のワーキングマザーも同じ経験をしているのでしょうか?

子供が体調不良

の時って、
辛いのもわかるけど、
夜中何度も起こされ、寝落ちしそうになるのにまた起こされを何回か繰り返しているうちに、
イライラしてしまいます
明日も仕事あるのに、一睡もできないよ
とか、
母親なのに最悪なことを思ってしまいます

ワーママさん、
みなさん乗り越えてきてるんでしょうか?
それとも最悪なママですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さま体調不良なのに、お仕事大変ですね💦お疲れ様です🍀
病児保育ですか?イライラするのも仕方ないです。口に出すと娘さんが傷付くかもしれませんが、思うのは自由なので、心の声で留めておけば皆同じです。どんな思いだろうと、実際の行動として起きて看病してらっしゃるんですから立派です👏✨素敵な母親です!
もし夫や家族に看病を頼んで出勤なさるなら夜もその方に任せてしまいます。共倒れにならない程度に分担しないとキツいですよね😭😭
少しでも早く回復しますように🍀