※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピヨン
妊娠・出産

臨月でお腹が苦しく、食欲もなく具合が悪い。胎動が激しくて眠れない。メンタルがきています。

昨日から臨月、とにかくとにかくお腹が苦しい( ; ; )
ほんとにつらいです。
息が苦しいとかではなくお腹にパンパンに空気を詰められたようでご飯もあまり食べられず
具合が悪くて一日中横になってます
横になってても身の置き場がないです
子宮はいつおりてくるんでしょう😭
夜中に激しすぎる胎動で目覚めるのも疲れました

久々にメンタルきてます…

コメント

kumi

私も臨月入ってからパンパンで呼吸すらしんどかったです😫
胎動で起きることもありましたが赤ちゃんが元気にお腹の中にいてくれるんだと思えばなんとかやり過ごせました。
胎動がないと不安ですよね?
無事にお腹の中で生きてくれてるだけで幸せですよ😊
あと少しですね!産まれたらこの子がお腹にいたんだってなんとも言えない幸せを感じることができるはずです😊
無事に出産終えられることを願っています!

• ポピヨン

ポピヨン

胎動があることはありがたいし生きてくれてるだけで幸せですが、症状が辛くて辛くてメンタル下降してます。
    コメントありがとうございました。

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

同じく臨月で何してても苦しくてしんどいです、、、
寝返りさえも苦しさ&痛みがあったりで本当にずーっと苦しいですよね😭

うちはまだ赤ちゃん小さめで今産まれたら困るのでもう少し頑張らないとですが、、、2500g超えたらすぐ産まれてほしいです😢

• ポピヨン

ポピヨン

そえなんです😭 何しても苦しくてご飯抜いたりしてます…
    私も今日体重2500こえたので予定日までに待たずにうまれてきてくれたら助かる~ておもってます!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨
    私も同じく一昨日検診があって、赤ちゃん2500gこえてました!!
    もういつ産まれても大丈夫な時期に入るので、あとひとふんばり、、、お互いお産頑張りましょうね☺️❤️

• 11月22日