※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

挙式にお子様連れで参列された方へ 初めて子供を連れる友人の挙式、当日の髪型やアクセサリー、服装の写真を見せていただけますか?

挙式にお子様連れで参列された方に質問です。

友人の挙式に初めて子供を連れていくのですが、当日の髪の毛やアクセサリーってどうしていましたか?
また服装はこんな感じだったー等写真あれば見せていただきたいです!

コメント

newmoon

長女が6ヶ月の時に友人の結婚式、8ヶ月の時に妹の結婚式に出席しました。
友人の時はヘアセットは自分でやりました!妹の時は夫も一緒に出席したので夫に娘を見ててもらって、挙式会場のホテルでヘアセットしてもらいました😊
友人の時は首元にパール飾りが付いた真っ青なワンピース、妹の時は紺色のシンプルなワンピースにしました!

はじめてのママリ

2歳半の時に子連れで友人の結婚式にいきました!
当日のヘアは自分でやりましたが、ハーフアップのくるりんぱでヘアアクセをつけたくらいです。
ドレスは妊娠前から持っていた黒の膝丈チュールドレスです!
アクセサリーはパールのネックレス、ピアスでした!
子供はリングガールだったのでシーインで白系のワンピ?ドレスとピンクメインの花冠をオーダーで作ってもらいました!
2人の写真が座っているのしかないですが💦