※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫との性生活について話し合ったが、濁った返答で不満。話し合いをやめるべきでしょうか?

夫側のレスでもうすぐ3年になります。 
話し合うのはやめるべきでしょうか?

産後1年後に、私から軽い感じで『スキンシップ(H)したいな』と聞くと『子供が起きるから』とかわされました。

産後2年たち、もう一度聞いてみると、同じような答えでしたが、『したくないわけではない。でも、ごめん。』と言っていたので、しつこく聞けませんでした。

話をしても濁した答え方で、本当は私とそういうことをしたくないからなのかと感じ、悲しくなります。

コメント

それはほんと悲しくなってしまいますよね。
とことん話し合うべきだと思います。ママりんさんも旦那さんも思う事があると思うのでしっかりと!

はじめてのママリ🔰

うちはレスが4年でしたが、急に復活しました!

産後1年くらいは、私から言ってましたが
そのあとはしばらく放っておいて
4年目に、旅行に行って
旅行先で子供が熟睡したところを私がいきなり襲いました!

それで妊娠したんですか
下の子産んだあとは、定期的にスキンシップあります!

正直、旦那に聞いたら
そういう気分になれなかった。と。
私のことが女と見れなかったみたいです。
なんか、恥ずかしいみたいな。

男性って、結構、ナイーブですよね🥺
しばらくそっとしとくのも手だと思います!

あああ

レス8年目、子供は一発で義務的にできてます!
妊娠したら旦那はやらなくてラッキーと思ってたはず。妊娠したら産後一年まで普通になく、私から泣いて訴えて渋々…って感じで。
そしたら今まで分からなかったけど浮気真っ黒でしたね😆笑
どのタイミングで風俗いくのーってくらい上手にしてました👏
もう辛くて苦しかったけど完全に乗り越えて同居人になりました!
それはヨソで好きな人ができたからです!先はないけど😌お話しするだけでも気分転換になってます!
何回話し合いしても何も改善されませんでした!惨めな思いしただけです😌

• あああ

あああ

きついこと言うかもですがレスって
    女性が綺麗に変わったら…とか男の影ちらつかせたら…改善することもあるとか言うけど、
    まあないですよ笑
    一回家族として見られたら終わりますねほぼ。

• 11月17日