子育て・グッズ 4ヶ月後半、座らせた状態で左右を向いたり縦抱きをしたりした時に首がぐ… 4ヶ月後半、座らせた状態で左右を向いたり縦抱きをしたりした時に首がぐらつくのですがさすがに遅いですか?😥まだ様子を見て大丈夫でしょうか‥ うつ伏せで首を上げる時間は長くなってきています💦 最終更新:4月6日 お気に入り 夫 うつ伏せ 縦抱き はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 うつ伏せて首が上がるなら大丈夫ですよ! うちの子も5ヶ月すぎて少しずつ安定しましたよ😌 4月6日 はじめてのママリ🔰 うつ伏せできるなら大丈夫と言っていただけて安心しました😭 5ヶ月過ぎから安定したんですね‥!とても希望が持てます🥹 焦りすぎずもう少し様子を見ようと思います( ; ; )教えていただきありがとうございました‼︎ 4月6日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
うつ伏せできるなら大丈夫と言っていただけて安心しました😭
5ヶ月過ぎから安定したんですね‥!とても希望が持てます🥹
焦りすぎずもう少し様子を見ようと思います( ; ; )教えていただきありがとうございました‼︎