※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月後半、座らせた状態で左右を向いたり縦抱きをしたりした時に首がぐ…

4ヶ月後半、座らせた状態で左右を向いたり縦抱きをしたりした時に首がぐらつくのですがさすがに遅いですか?😥まだ様子を見て大丈夫でしょうか‥
うつ伏せで首を上げる時間は長くなってきています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うつ伏せて首が上がるなら大丈夫ですよ!
うちの子も5ヶ月すぎて少しずつ安定しましたよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うつ伏せできるなら大丈夫と言っていただけて安心しました😭
    5ヶ月過ぎから安定したんですね‥!とても希望が持てます🥹
    焦りすぎずもう少し様子を見ようと思います( ; ; )教えていただきありがとうございました‼︎

    • 4月6日