※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

バイアスピリン、バファリンは12週まで。服用中止不安。妊娠中期で止めた方の経験を知りたい。

バイアスピリン、バファリン何週まで飲んでいましたか?

不育症でバイアスピリン、バファリン12週までしか服用できないと言われてしまいました。

止めるの不安すぎるのですが、同じように妊娠中期ら辺で服用やめた方で無事出産した方いましたら教えて欲しいです!

コメント

ちび

そーなんですね💦
私は不妊治療での妊娠で、不育症関係なく、バファリン飲むのが当たり前って病院だったので9週まで飲みました!無事、正期産で元気に産まれてます👶
その後、2人目妊活で流産が続き、検査したら結局プロテインSが低かったり、もろもろ引っかかって、2人目3人目は35週までバファリン服用してました👏
1人目無事出産できたのが奇跡だったんだなと思ってます🥲✨
不育症の専門医の判断でしょうか?もし専門医でないのなら、専門医にかかったほうが安心かなと私は思います😣✨

• ままり

ままり

9週で無事に生まれたのですね✨

私は4回流産していて、不育症専門には通ったことがなく普通の産婦人科に通っています💦

今日不育症の治療を行っている病院に電話して診ましたが、いまの主治医に指示に従ってと言われてしまいました💦

• 11月17日
  • ちび

ちび

そうなんですね😣
    電話された不育症の病院に通うのは難しそうですか?💦
    私は不育症専門の病院と、産科と2つ通ってました!

• 11月19日