※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

明日旦那友達と飲み会で、帰りの時間を当たり前のように決められてイライラ。忘年会も子どもの面倒見る人がいなくて参加できないのに、言い訳されるのも腹立たしい。

明日旦那友達と飲み会。「明日帰ってこないからね ~」って当たり前かのように言うな‼︎聞いてないし‼︎「帰ってくるって言って帰ってこれないより最初から帰ってこないって言ってた方がいいでしょ」って。ムカつく。ひさしぷりに会うからとか言い訳すんな‼︎私は来月職場の忘年会も子ども見る人いないから行けないのに。

コメント

唐揚げ

わかったー!○日は私も帰ってこないからよろしくね❤️
で良いと思いますよ♪♪

• ゆぴ

ゆぴ

旦那仕事だし私は絶対行けないんです😭💦

• 11月17日
  • 唐揚げ

唐揚げ

職場の忘年会は面倒なので💦笑
    ご主人いる日に友達と行きましょっ♪♪

• 11月17日
  • ゆぴ

ゆぴ

ほんと行きたいです😭旦那ばっかり飲み会とかゴルフとか当たり前かのように

• 11月17日
  • 唐揚げ

唐揚げ

全然言って良いと思いますよ!!
    せめて3回行ったら1回は自由時間もらいましょ!!
    本当はフィフティーフィフティーじゃなきゃおかしいんですけどね!!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!というかタイムリーです!
予定あるならカレンダーに書くっていう決まりなのに勝手に予定いれて独身かな?って感じです

で、私が急に予定入れるとぶすくれて子供たちは?みたいに聞いてくるのムカつきすぎます

• ゆぴ

ゆぴ

うちの旦那も独身抜けません。
    この前なんて日曜日疲れたとか言って夕方からソファで寝て夜までぶっ通しで

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味わからんですよね
    出張も当たり前のようなんの予定も聞かずに入れるし、習い事も旦那が休みの日に入れてるのにその休みの日すら予定いれる始末。何も聞いてないって言えば、言ってなかったわ。のみ。嘘でも謝れ!ごめんね、子供たちお願いしますって言えや!って思います

すみません、私の愚痴になりました😭

• 11月18日
  • ゆぴ

ゆぴ

こっちに聞かなくても勝手に入れますからね。どうせOKしてくれるだろうとおもって!
    愚痴言わないとやってられないですよね‼︎
    どんどん言っちゃいましょ😆笑

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!聞かないで予定いれます!私が子供ら見てるのが当たり前のように!!何回も直してって言ってるのに忘れてた〜の繰り返し😇

すみません!何処にも愚痴れなくて😭ありがとうございます😭😭

• 11月18日
  • ゆぴ

ゆぴ

私もイライラしてずっと溜め込むタイプなので体も心ももたないですよね💦

• 11月18日