※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐は新生児期しか使えず、20キロまでの子供には無理。見た目は可愛いが、買わなくて良かった物ランキング第1位。

あれだけ欲しかったコニーの抱っこ紐1ミリも使わずに置き物に😂

1人目で何も分からず、可愛いー!おしゃれ!みたいな感じで完全に憧れと好奇心で買ったはいいものの、
新生児専用?ってレベルで新生児期しか使えなくね?って感じだし、肩が終わるし、あれで買い物とかはちょっと難易度高かった…

それに20キロまでってなってるけど絶対に無理😂

コニー重宝してる方もいるし、可愛いなあって思うのでいいのですが私の中の買わなくて良かった物ランキング第1位です笑

でも見た目も可愛いですよね😌

コメント

エナ

全く同じ意見のママさん発見して思わずコメントしてしまいました🤣
可愛い!流行ってるし!!って好奇心で買ったものの何度やっても慣れずに速攻しまって再チャレンジする頃には子供も成長しててさらに使いずらいし🙃手を上に上げるだけでズレまくるし😅使い方が下手なだけなんでしょうが🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますー!😆

わかります!そもそも付けづらいですよね?!
    ズレるの分かります笑全く身動き取れません笑

私の場合普通の抱っこ紐になれるまでこっち使おうかなーとか思って頑張ってたんですけど結局普通の抱っこ紐の方が慣れるの早くて速攻使わなくなりました😆笑

• 11月18日
  • エナ

エナ

人気な理由が最後までわからなかったです🫢二人目にしてコニーデビューしたんですがやっぱり普通の抱っこ紐が1番でした🤗

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も分からなかったです😛

結局普通のやつが1番ですね😆

• 11月18日