※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私のことなんですが、子供がインフルにかかりそれをまんまと貰い(私は検…

私のことなんですが、子供がインフルにかかりそれをまんまと貰い(私は検査してないので陽性か分かりません)
今週の火曜日に発熱頭痛があり次の日は熱と頭痛はないものの物凄いダルさが残ってて、昨日治った〜!って思って2日間寝込んだことによって家がゴミ屋敷になってたので掃除洗濯をして買い物に行ったらぶり返してしまったみたいで立ってるだけで脳がフラフラ?フワフワ?してしんどいです。

それが今もずっと続いてるのですがどうにか治せないですかね?😭
授乳中なのですが、これは病院にいかないと治らないですかね💦
病院に行っても飲める薬がなければお金が勿体ないので行きたくないです…💦(そう言ってる場合じゃないのは承知です)

明日バイトなのでどうにか治したいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ロキソニン飲むしかないですかねーロキソニンきついから授乳中ならアセトアミノフェンかな。
朝解熱しても夕方から熱上がるのはあるあるだと思うので無理しないのが1番だと思いますが😣自力で治すならダラダラと1週間くらいはしんどいんじゃないかなと思います。。