※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そっちゃぁ
お仕事

宅配サービスの事務職未経験者でも採用される可能性があります。簿記の資格は採用に有利ですが、必須ではありません。オープニングスタッフの事務員募集に応募することを検討しています。

就活中です.ᐟ.ᐟ

ヨシケイやパルシステムのような宅配サービスの事務の仕事は、事務職未経験者では厳しいでしょうか?
やはり事務だと簿記の資格など取得した方が採用されやすいのでしょうか?

営業所が近所にできるらしくオープニングスタッフの事務員を募集しているため応募しようか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

簿記は経理部でなければなくてもOKですが、Word、Excel、PowerPointなどは一通りそれなりに使えるのは必須かなと思います

• そっちゃぁ

そっちゃぁ

コメントありがとうございます!

そうでしたか…😖
    未経験、無資格可となっていたので自分にも少しチャンスはあるのかな?くらいは思っていましたが、やはり経験者の方には勝てませんね🥲💦

• 11月17日