※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🤍
妊娠・出産

後期つわりがひどくて食欲がない。体重増やさなきゃいけないのに食べられないのがつらい。切迫で苦しい思いをさせてしまってごめん。

一気に後期つわりが来てご飯食べれる気がしない
体重増やした方がいいしべびのために食べなきゃなのに食べれないのが辛い
こんなのでほんとにごめん、ただでさえ切迫で張りまくって苦しい思いさせてるのに

コメント

わこ

同じくです😭

食べられる時に食べられるものを無理なく食べたらいいですし、点滴とかの手段もあるので、あんまり自分を追い込みすぎないでください😭

自分を追い込みすぎて、それがストレスになって切迫になったりもしているから安楽にねって看護師さんには言われました😭

産まれたらつわりが嘘のようにご飯食べられますし、私は赤ちゃんも小さく産んで大きく育てよう!って気持ちで気分を紛らわせてます💦

• 👶🏻🤍

👶🏻🤍

ストレス良くないってわかってるけどほんとにメンタルに来ちゃいます

• 11月18日
  • わこ

わこ

そうですよね😭
    めちゃくちゃ分かります😭

何もしなくていいから、何も考えなくてもいいこと(映画や動画をぼーっと見るなど)して、気分転換しつつ、無理なく一緒に妊娠生活継続していきましょ!✨️

• 11月18日