※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usagi
その他の疑問

どなたか情報知ってたら教えてください🙇‍♀️1歳3ヶ月娘です。保育園に通…

どなたか情報知ってたら教えてください🙇‍♀️

1歳3ヶ月娘です。
保育園に通ってますが、昨日帰宅した時、お風呂に入った時もなく、朝起きたら足に大きなあざがあるのを見つけました。

夫が「夜中に眠りが浅くて、どんどん上に上がってベットボードに頭ぶつかった」と言っていて…私はお恥ずかしながら仕事復帰して疲れが溜まってたのもあり昨日は熟睡でその様子がわかりませんでした💧

にしても、足をぶつけるか?こんな大きなあざができるのだろうか…と思い、検索すると紫斑病や白血病などいい事も書いてなかたので😭

同じ経験された方や、なにか知ってることがある方教えてください🙇‍♀️厳しい批判のコメントは御遠慮ください。

水曜日の午後予防接種を打っており、副反応だったりそういうのは関係あるのでしょうか…

明日小児科を予約しているので、行く予定でいます。

コメント

♩

私も同じ様な経験があり小児科で相談したら子供ってそんなに大きくない衝撃でもすぐあざができると言われましたよ!白血病などのアザは比べ物にならないと言われました

• usagi

usagi

ありがとうございます😭
    こんなにあざ大きくて…
    自分の母親に相談したら、そういうことを言われて心配になりまして🥲

• 11月17日
  • ♩

保育園でぶつけたとかもないですかね??
    白血病のアザは検索したら出てくるので見比べましたが違うと思いますよ😳

• 11月17日