※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

37.5℃で会議休むとかは?って感じ。花粉で熱が出たとか言いやがって。風…

37.5℃で会議休むとかは?って感じ。花粉で熱が出たとか言いやがって。風呂出てすぐ布団入ってから熱計ればそのくらいあるんじゃないの?いーよね、ほんと。自分の都合で寝れて!!!

ポンデリング食べてから寝るとかは?

あげく夜中に起きてきて、サラダと親子丼食べてんの。まじなぞ。
今日も早く帰ってくるんだってさ~
たかが微熱で。
コーヒー入れたのに、風邪だからとか訳のわからないこと言われたから、捨ててやった。それでシャワー浴びて、パンツも履かずに歯磨いてんの~は?
てか昨日は花粉ていってなかったっけ?

コメント

めっちゃイラ!!!ですね(-_-)
何かしら理由つけて休みたかったとしか思えないです🌀

• ミルク

ミルク

ムカつきますよね!!
    風邪とかに弱っちくて、イライラしかしないです!

• 3月2日

そんなに辛そうならご飯はおかゆのみにしてあげて冷えピタにポカリに解熱剤用意して嫌味ったらしく病人の看病してやりましょ(笑)
何かしようとしたら風邪なんだから休め!と言って、それでも動くならじゃあもう元気なら明日から仕事頑張ってね♡って笑顔で言っちゃいます。笑

• ミルク

ミルク

今夜うどんにしようか?(あまり好きではない)って言ったら、いや、昨日の残りを食べるって言いましたよ。
    だから何も作らずいようと思います!

私も乳腺炎で熱があります…旦那のストレスが原因だと思ってます😠

• 3月2日
ぶたさん

すみません。。ニヤニヤ笑ってしまいました!笑
すごくわかります!体弱いのむかつきますよねー!!ぶんさん優しいです。。。

• ミルク

ミルク

笑っていただけて嬉しい限り💡

ドッヂボールして転んで腕が痛いと、昼過ぎに帰ってきました……シャワー浴びて、コロッケ、ホウレン草のごま和え、卵焼きにご飯1合のお弁当を食べ、寝ました。

イライラしかしないです💢

• 3月2日
ゆず

私ならそんなに辛いなら病院行けと言います(笑)

• ミルク

ミルク

言ってます!むしろもっとひどいことを(笑)
    これ以上イライラさせないで。早く寝てと。

• 3月2日