※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食後に吐き気がして困っています。吐くべきか我慢すべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

つわりが落ち着いてきてマックが食べたいと思い
さっきウーバーしててりやきバーガーとナゲットと
オレンジジュースを食べました。

30分ぐらい経ったのですがものすごい吐き気です。
食べなきゃよかったと後悔...
吐くのが嫌で我慢してるんですけどそろそろ
限界が来ました...多分トイレで下向いたら即吐けます🥲
みなさんこーゆー状況なら吐いちゃいますか?
それとも我慢しますか?🥲

コメント

AI

4日前に同じことしました笑
吐いて楽になるなら吐きます😭

  • ママリ

    ママリ

    調子こきましたwww
    その時吐きましたか?🧐

    • 11月17日
  • AI

    AI

    吐きました😭
    ついでになぜか炭酸飲んでしまって地獄でした😭

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    ちょっと、吐くのも喉の感じと
    口の中の後味?が気持ち悪いけど
    吐いてきますwwwww

    私はつわりで逆に炭酸しか受け付けなかったのでそこは大丈夫です🤣

    • 11月17日
  • AI

    AI

    吐くのは一瞬で終わります!大丈夫です!母は強しです🫶

    吐く時痛くないですか?!

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    吐きに行こうとしたら息子が
    うんちしててその匂いでまさかの
    リビングで吐いてしまいました😂
    幸いにもうんちの入ってるおむつの中に😂
    スッキリして今気持ちいいですwww

    炭酸飲んでも吐くとき痛くなかったです!🤣

    • 11月17日
  • AI

    AI

    結果オーライ。。?ですかね😂
    うんちの匂いってつられますよね笑

    マック食べた時に炭酸飲んでその後吐いて焼けるように喉痛かったです😭人によるんですね!

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    結果オーライでした...
    本当つわりのせいでうんち処理どれだけ臭くても平気だったのに
    今はうんちしないでって感じですw

    炭酸飲んですぐ吐きましたか?
    私わりと炭酸飲んだあとはスッキリしてて、吐くは吐くんですけど飲んでから時間経ってとかだったので炭酸が抜けてたのかもしれないです🤣

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

吐きそうなら出しちゃいます。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ出したほうが楽になりますよね💦

    • 11月17日
ママリ

私は吐き気を我慢するほうが無理なので、吐けるならすぐ吐いちゃいます💦
食べたもの、飲んだもの、吐くにしてもなかなかキツイですね😱💦

  • ママリ

    ママリ

    トイレ行ったら多分すぐ吐けます...
    そうなんです、吐いたら楽になるのもわかってるんですけど、吐くのもしんどいから迷って😅

    • 11月17日
ママリ

まさかの目の前で息子が💩をきばり始め、息子はうんちしてすぐにおむつ変えないと💩が気持ち悪くておむつ脱ぎ始めちゃうので先に変えてから吐こう!と思ったら、💩の匂いで思いっきりおむつの中に吐きました🤣🤣🤣
そのあとおむつ変えて第2弾はトイレで🤮笑
息子のおかげというかなんというか...
ですが吐けてとてもスッキリしました!
これからは迷わず吐き気が来たら吐こうと決めました!
コメントありがとうございました🥰

星

私は吐かないと辛いので吐いてましたよ

  • ママリ

    ママリ

    吐きました!スッキリしました!
    これからは吐き気が来たら我慢せずすぐ吐きます!

    • 11月17日
  • 星

    辛いですよね💦💦
    無理なさらないでくださいね!

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥹

    • 11月17日