※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょっ
サプリ・健康

上の子がアデノで発熱し、私も頭がのぼせ、少し頭痛があります。熱は37.0℃で、平熱は36.3℃です。気のせいか熱か、わかりません。

子供からアデノがうつった親御さんへ

症状なにからはじまりましたか?
下の子が選手アデノになり、完治しました。
今日、上の子がアデノで発熱しました。
私は今、頭がのぼせている感じがします。
頭痛が少しあります。
熱をはかると37.0でした。
平熱は36.3くらいです。
気のせいなのか、熱のではじめなのか…。

コメント

ママリ🔰

アデノで一家全滅しました!
目の充血、めやにから始まりました!
あとは風邪症状みたいな感じでした😭😭😭
旦那なんて症状酷すぎて、数日間仕事休みました😭❕
大人がかかると重症化しやさいみたいですね💦

  • ぽんちょっ

    ぽんちょっ

    一家全滅しましたか。
    すごい感染力ですね。
    子供の様子をみるとキツイんだな…と思います。
    熱の上下がすごいですよね。
    下の子がべったりだったので、うつるだろうな〜とあきらめています。
    熱に弱いので怖いです。

    • 11月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お返事遅れました🙇🏻‍♀️💦
    あれから、お子さんとぽんちょっさんの体調はどうですか?😭

    • 11月19日