※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

夜用オムツか尿取りパッドか迷っています。オススメの方法が知りたいです。

【1歳6ヶ月】夜用オムツのオススメ教えてください🙇‍♀️

普段はメリーズやゲンキを使っていますが、最近夜おしっこ漏れするようになりました。(いただきもののナチュラルムーニーマンはまだ漏れたことがありません)

夜用オムツを買うか、尿取りパッド?を使用するか迷っています🤔オススメの方法があれば教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

Pigeonの尿とりパットですかね??
それならオススメしないです😱
裏がテープとビニールになってるので
パットがパンパンになると漏れます😱

うちは介護用の尿とり両面パット挟んでます😂
これが1番吸収します😂

• ゆん

ゆん

ありがとうございます🙇‍♀️
    まさにそれを買おうか迷ってました!💦が、抜くの忘れて朝迎えたら洪水になってそうですね😱教えていただけて助かりました💦

確かに!介護用で大人の尿量吸収できるものだと確かに安心ですね😲その視点はなかったので試してみます🙋‍♀️

• 11月17日
ままり🐈‍⬛

夜用オムツは、パンパースのおやすみパンツとムーニーのオヤスミマンしか使ったことがないですが、圧倒的にオヤスミマンの方が良かったですね😊
多分吸収の速度が違うんだと思うんですが、パンパースの方は朝全面おしっこって感じなのに比べて、オヤスミマンは一点集中な感じです!

• ゆん

ゆん

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    夜用オムツで調べると出てきて検討していたので嬉しいです😊

なるほど!オヤスミマンの方が良さそうですね✍️赤ちゃん本舗のセールで出てたので試してみます🙋‍♀️ありがとうございます💓

• 11月17日