※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬休みの過ごし方について相談です。節約しつつ元気を出したいとのことです。

来るぞ来るぞ来るぞーーーー!!!!!
まだ1ヶ月以上ありますが、1ヶ月なんてあっという間!!!!!
迫り来る冬休み、ワンオペの皆さん何して過ごす予定ですか😭😭😭
クリスマスやお正月で出費がエグいので、日常遊びは節約したいのですが😭😭😭
元気を持て余して結局お出かけしちゃいそう……😭😭😭

コメント

くま

今年は帰省の予定がないので兄弟とどう過ごそうかと考えてます👦🏻👶🏻
粘土とかクッキングとかお絵描きとかシールとかできるだけ家の中で楽しめる準備ちょっとずつしようかなあと思っています🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から遊びグッズ揃えとかないとですよね💦
    うちは粘土遊びって家でやらないんですが(汚れる&粘土用品持ってない&乳児あり)、どんな工夫をして遊ばせてらっしゃいますか?

• 11月17日
  • くま

くま

粘土は100均です😌新聞紙弾いて洗って開いた牛乳パックの上で適当に遊んでます🥺でもこれも下の子が動き回らないうちしかできないかなーとも思います(笑)

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均のものでも十分遊べるんですね☺️
    安かろう悪かろうのイメージが抜けなくって……💦
    うちはハイハイ舐め舐め乳児なので、床じゃなくてテーブル必須ですねw

• 11月17日

年中さんと10ヶ月です👶
平日はぼちぼちお友達と予定入れ始めよ💪って感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最強カード、お友達ですかー!!😆
    うちは保育所でママ友繋がりが弱くって、休みの日に遊べるお友達がいないので羨ましいです😭

• 11月17日
ぽん

この年末年始は、娘の冬休みと旦那の年末年始休暇がガッツリ被ったので、ワンオペ回避しましたー!🤣🤣
ちなみに、去年はワンオペ冬休みでしたー笑

去年の冬休みは、寒くてお家に引きこもって、お絵描きしたり、アマプラ見せてたり…でした🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画頼みになりますよね😂
    うちはNHKプラス流しまくりになるかもです😭😭

• 11月17日