※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
子育て・グッズ

一歳半の娘がいます。昼間は授乳はしていませんが、夜の寝かし付け、夜…

一歳半の娘がいます。
昼間は授乳はしていませんが、夜の寝かし付け、夜中の起きた時全部を添い乳で対応しています。
上の子を起こしたくないという思いから、もう何ヶ月もそんな感じです💦
朝方も6時半に上の子を起こすのですが4時半ぐらいからグズグズ言っては咥えさせ、を繰り返している感じです。
私が悪いのですが最近頻回で起きてきてすごくしんどいのでそろそろ卒乳かなって思っています。
絶対泣きますよね😭
どうしたらいいですか?😭
平日夫は遅いので任せるのは無理っぽいです😨

コメント

deleted user

断乳すれば朝まで寝ると思います💦
旦那いなくてもあげないと決めたらあげないで乗り切りますね。