※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の運動について、22週目で産休前の女性が運動に気乗りせず、散歩や体操、ヨガを試しています。皆さんはどのような運動をされていましたか?

妊娠中の運動についてお聞きしたいです。
妊娠22週目になります。いろいろあって産休前ですが、もう職場からお休みを頂いています。
ずっと家にいてもだらけてしまうので運動をしなきゃなと思うのですが、最近寒いしすぐ疲れるしで正直あまり気が乗りません😔
でも運動も大事とよく聞くので時々30分程散歩に行ってみたり、気が向いたら体操やヨガをしています。
皆さんはどのような運動をどれくらいされていましたか?
室内でも室外でも良いのでお聞きしたいです😥

コメント

私はよく自転車乗って近くのコンビニ行ってました🏪

はじめてのママリ🔰

産前27週くらいまで働いて退職しました。8月が予定日だったので、毎日暑くて臨月の頃はたまに30-45分くらい散歩してたくらいであとは室内でゴロゴロしてました。
臨月になる前の方が危機感なくゴロゴロしてました🤣予定日すぎても生まれなかったので焦ってアパートの階段登り降りしたり、マタニティヨガをYouTubeで見ながら30分くらいしたりしました!
運動頑張ってもなかったですが、出産翌日は筋肉痛で全身痛かったです!

はじめてのママリ🔰

室内でエアロバイク漕いでます!