※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

旦那がスポーツチケットを買ってほしいと言い、服装や交通手段についても指定。自分でできないなら行かないと言われ、口論になりました。

旦那が明日から発売のスポーツチケットを先着順のため時間になったらすぐ買ってほしいと言います

旦那は自分の推しチームの練習試合を観に行く為その時間に待機できない。(待機できたとしても操作方法などわからないからどっちにしろできない。やろうともしない)

先着順の為サイトが動かなくなる可能性があるからローチケとかにしたほうがいいんじゃないかといってくる。
その為時間前からローソンに行ったほうがいいといってくる。(3歳、2歳つれてじっと操作画面に向かうことなんて無理、そもそもネットで買えるだろうと思う。)

そして明日は久しぶりにお友達のお約束があるため
車を使いたいと言ってあったが
推しチームのところまで車でいくか電車でいくかと言い出した。
いや、電車でいってよ、車ないとベビーカーおして歩いていくことになる。と言うと
電車乗るには服がない。
でも車のるにも運転が心配と言っている。(ほとんど運転はせず私任せ。運転はほとんどしていないペーパー)

電車のるバージョンと車でいくバージョンの服を今日決めないと。といってくる。(自分で決めてほしい)

これら全てをひっくるめて自分でなにもできないなら行かなきゃいい。自分でチケット買えないなら買わなきゃいい。どーしても行きたいなら自分で努力しろ。と言いました。
それに対して私の態度や言い方が気に入らないそうで、
できないから言っている、お前の性格直せ。
交換したい。(他の妻と。)と言ってくる。
誰がきいたって全部あなたがおかしいこといってると思うよと言っても、キレてお前と話してると頭痛くなるから寝る。これについてはまた夜。と言われ2階に行きました。

早くいなくなってほしいと願っています。

コメント

りん

毎日お疲れ様です!

人様の旦那様に向かってですがあり得ないですね💦
やってもらう言い方じゃないし。
てか家族旅行とかならまだしも自分の推しなら自分でやれよです。出来ないならお願いの仕方分からないの?って感じです。
自分1人の移動なんてラクなんだから、子連れでお友達と会う主さんが車使わせるの当たり前だし。
じゃあ今度子連れで電車で出掛けてみなよです。服選ばせるて何?
いくつだよ。

2階に逃げるのも言い負かせないからでしょ、自分が間違ってるから。

交換されるのは旦那さんの方ですよ😇
主さんが優し過ぎますから、やってあげるなら交換条件だして見返り求めて下さいね😌

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございますm(__)m
    いつも言いくるめられて結局面倒になって言う事を聞いてきて何年もやってきました。
    だんだんと自分が全てやることが当たり前で旦那がなにもできなくなったのが私が甘やかしたからだと旦那から言われています。
    旦那の服を買いに行ってもサイズがなかったりオーダースーツのここを長くしてほしいや、短くしてほしい、ここをどうしてほしいと店員さんに言うにも店員さんがいなくなってから私に言ってきて、それを私が伝えるなど自分ではなにもできません。スーパーやコンビニやデパートやファミレス、どこにいっても注文からお会計までできず、1人で電車に乗るようになったのも、本当最近です。もう30代です。
    電車にのるにもSuicaにチャージは私がしておかないとだし、外で1人で買い物できないのでお腹すいてても買わないで帰って来るし、自動販売機はSuicaでできるよと言っても使い方がわからないから無理。
    1人で子供2人の面倒はみれない、泣くのが可哀想だからしょうがないだろと言う。

交換条件もだしたいけどあてになりません。。

なんだか色々いってすみません😣💦

• 11月17日