※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司に「休憩しとけー」と言われるが、座って雑務をしている。食事を持っていないのでコーヒーやお茶を飲んでいるが、他の人も同様に飲んでいる。休憩不要で大丈夫だと感じている。

○○しとけーと上司に言われたらどうしてますか?

休憩しとけーと言われます
休憩なしの通しの仕事で平気なんですが、いつもハーイと言って座ってできる雑務などしてます
その上司の方がいる時はほぼ毎回言ってくださり、管理者がいた時も管理者にはご飯食べといでとか言ってもらえるんですけどご飯は持ってきてないので持参のコーヒーやお茶飲んでます
暇があれば度々飲んでます😅数名の方も飲んでます
なので別に隙アラバのんでるから休まなくても平気なんですよね
既に座り仕事や雑談やボーとする時間ありますし

コメント

はじめてのママリ🔰

契約上の休憩時間に言われるってことですかね?
それなら休憩取りやすいように声かけされていてまともな上司だと思いますよ😌
周りに職員がいる環境ならママリさんが休憩せず働いていると休まらないから他の職員のためにも言ってるでしょうし、ママリさんお一人なら休憩取らせるのが上司の仕事なので上司自身のためにも言ってるのだと思います🍀
休憩は平気とか平気じゃないとかじゃなくて、取らせないといけないものなので🫧

どうしても上司の言い方が受け付けないのでしたら、休憩時間になったら率先して休憩取られたらよいと思いますよ🙆本読んだり仮眠とったり傍からみて分かるように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    休憩なしの通しです😅
    6時間ちょうどなので…

• 11月17日