※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッちゃん
ファッション・コスメ

簡単に自分できる、パーティヘアセットありますか?もうすぐ友達の結婚式…

簡単に自分できる、パーティヘアセットありますか?

もうすぐ友達の結婚式があります。私は不器用なので結婚式の髪は、いつも美容室でセットしていました。けど、出産を機にやめてしまってあまりお金を使いたくないです。

簡単に自分でできるセットありましたら教えてください!髪は長いので、アップにしたいです。

コメント

かすてら

シニヨンとか簡単で華やかかなー?と思いますよ(´ω`)
インスタでヘアアレンジとかで検索すると動画も結構出て来ます☺️✨

• アッちゃん

アッちゃん

シニヨンっていうんですね‼
    ちょっと見てみて挑戦してみます‼ありがとうございます❗

• 3月3日
J2

結婚式に参加したり簡単にヘアアレンジしたい時はいつもこれ使ってます☺
凄く楽ですよ♡
髪1つに好きな場所でお団子などにしてそこに被せるだけで可愛くなります✨

• アッちゃん

アッちゃん

そんなものがあるんですね❗
    見てみて検討してみます🎵ありがとうございます‼

• 3月3日
にゃん

髪の毛巻いて、後ろにひとつ結び(したの方)にしてくるりんぱ🙌

ルーズに崩してパールとかリボンつけるだけで十分はなやかになりますよ❤
授乳中なので髪の毛は結ばなきゃだし、時間あまりないので土日や誰かとあうときはそれです✨

• アッちゃん

アッちゃん

わぁ❗素敵ですね🎵
    結婚式はアップにしたいですが、普段、いいですね‼参考にします‼ありがとうございます❗

• 3月3日