※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

七五三の撮影でトラブル発生。再撮影の提案あり。予算的に厳しいが、再撮影するべきか悩んでいる。

七五三の撮影について😢
2日前に40℃の熱がり、前日には家の中ではしゃぐほど元気に戻り😂
撮影当日は平熱に。
少し頭痛が残ってたみたいなので行きの車で鎮痛剤飲ませたせいか、病み上がりせいか、、、長男2年ぶりくらいに大グズリして、撮影できず。
グズリ倒してベビーカーで寝てしまいました。
まともな正面からの写真は1枚も撮れませんでした。
最後の方、横顔とか撮れたけど泣きすぎて顔パンパン。

3歳次男もせっかくだからと着物の予約はしてて、嫌がったら着物着なくていいやと思ってたけど意外にもちゃんと着て、オマメで娘は持参の袴ロンパース着て、長男がグズってる間めちゃ可愛く撮れて。

スタジオ+ロケプランで7万程。
次男と娘の写真がメインになり、納品枚数2/3ほどになってしました。

ご厚意で後日ほぼ同じ撮影内容で46,000円で再撮影してくださるとのこと。

かなり寄り添ってくれてると思うんだけど、予算的には正直きつい😭

またトラブルがあったりして、撮影できるかもわからず😢

長男は当時の事は眠すぎて覚えてない、お着物着て僕も撮りたいとは言っています。

みなさまならこの場合再撮影しますか😭?

コメント

ママリ

大変でしたね😭💦
46,000は正直痛いですね💦

私ならスタジオだけにするとか枚数を減らすなどして金額を変更してもらうか、いっそのこと違うところで撮影してもらうかもしれません💦

deleted user

本人が撮りたいと言ってるなら撮ります!!

はじめてのママリ🔰

7万に、プラス46000円ですか?高くないですか?
別のところで撮ります。

ひまわりママ

5年前にスタジオアリスで撮影しましたが、不機嫌だったせいで いい写真が取れず、別日に再撮影してもらえましたよ。

再撮影するのに料金発生しませんでした。(当日 撮影したデータは残して別日に再撮影したデータと一緒に選ぶ感じでした)