※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども乗せ自転車用のブランケットについて、おすすめや感想を教えてください。

子ども乗せ自転車用のブランケット使用されている方おすすめあれば教えてください!

使ってみてよかった!いらなかった!とかの感想も教えてもらえると嬉しいです🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のブランケット使ってます!ママ友とかもみんな普通のブランケットですよ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ブランケット飛んでいかないかなー?って思っていたんですが、大丈夫そうですか?🥹
    何かで留めていたりしていますか??🩷

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人ともおしりと背中でかませてるっていうんですかね?乗せてる?踏んでる?ので飛んでいきませんよ𓆸⋆*

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランケットを先に敷いて子を乗せる、ブランケットを被せるので子をブランケットで包んでるって言うんですかね😂?

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!座った上から掛けてあげるってイメージしかなかったので、あ!そうすればいいのか!となりました😂
    持ってるブランケット使おうと思います!ありがとうございました🩷

• 11月17日