※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

生後3ヶ月頃から一重と二重を繰り返している5ヶ月の赤ちゃんについて。自分は二重で夫は一重。上の子は4歳で一重。二重が多いがこれからどうなるか不安。同じ経験の方、現在はどうですか?

生後5ヶ月なんですが、生後3ヶ月頃から一重になったり二重になったりを繰り返してます🤔
私は二重で夫は一重です。
上の子は赤ちゃんの時から二重になることはなく、4歳になった今も一重です。
最近は二重の時の方が多いのですがこれから二重に落ち着いてくるんでしょうか。
同じようだった方今現在はどうなりましたか?😌

コメント

ママリ

私が、幼少期一重→高校から二重(寝不足が続いたらだんだん二重に…)
夫は一重。

長女が、具合悪いときだけ二重、普段は一重でしたが
低学年で急に二重になりました👀

次女も一重になったり二重になったりですが、もしかしたら二重になるのかな〜?と思いながら見ています🥺

• ままま

ままま

ママリさん、コメントありがとうございます。
    大きくなってから急に二重になることもあるんですね😆
    次女ちゃんも二重になりそうですね✨

• 11月17日
ちぃママ

2番目が、生まれてすぐから二重。そこから一重になり、1歳すぎから二重になりました。

娘はぷくぷくし出してから一重になってました(笑)
シュッとしたら二重になるとおもいますよ😊

• ままま

ままま

ちぃママさん、コメントありがとうございます。
    うちの娘もかなりぷくぷくしてます笑
    歩き出したら変わりそうですね😆

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

まず一重の人は二重になることがないと思いました!
これから二重になるのかと🥰
上の子は 一重▶︎二重▶︎一重▶︎二重で
5ヶ月くらいに安定して二重になりましたよ☺️

• ままま

ままま

はじめてのママリ🔰さん、コメントありがとうございます。
    そうなんですね🫢
    うちの娘と同じです!そろそろ二重になるかもしれないですね😌

• 11月17日
ひーまま

長男が生まれたときから、綺麗な一重でしたが、2歳あたりから奥二重→現在は二重になりました。

二重になってから、保育園の先生方から「寝不足?疲れかな?体調悪いのかな?」と気にしてくれていましたが(笑)
いまは綺麗な二重です(笑)