※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオイ♬
妊娠・出産

初診のタイミングについて、6週2日で受診すると胎児心拍は確認できるか、また、6週前半で確認できた経験のある方がいるか、7週目に行くか明日行くかで悩んでいます。

初診のタイミングについて質問です。

明日で6w2dになります(^^)明日受診した場合、胎児心拍は確認できますか??まだ早いですか??

7ヶ月の子をつれての受診なので初回で心拍まで確認出来たらいいなと思っています💦
排卵検査薬を使ったので排卵日はほぼズレていないと思います。
6w前半に胎児心拍確認できた方、いますか??みなさん、いつ頃確認できましたか??
あと1週間待って7wに入ってから行くか、明日行くかで悩んでいます(>_<)アドバイスお願いします(>_<)

コメント

豆大福

心拍確認できる場合もありますし、まだの場合もあります(。•ﻌ•。)
私は6wの写真で胎嚢のみ、8wで心拍確認でしたー♫✨
こればかりは行ってみないと分からないような気がしますね💧

費用の面でも補助がないと結構かかりますから、いつ受診するか悩みますよね(´・_・`)

• アオイ♬

アオイ♬

コメントありがとうございます(^^)
    私も上2人の時を見返すと7w、8wでした💦6wだと胎嚢のみの可能性もありますよね(>_<)

そうなんです💦金もかかるし、小さい子をつれて出るのもしんどいのでなるべく行かなくて済むように…と思ってしまいます😅

• 3月2日
ミレちゃん

6w1dの昨日受診して、かすかに心拍確認できましたよ!
ただ、かすかにだったので1週間後再受診になりました笑

• アオイ♬

アオイ♬

同じくらいですね😊6w前半でもかすかに心拍確認出来るのですね!来週だとしっかり確認出来そうですね。
    月曜予約したので6w5dで受診してきます(^^)一回でしっかり確認出来たらいいのですが…(>_<)

• 3月2日
  • ミレちゃん

ミレちゃん

私は初産なので、ちゃんと育ってるか心配で心配で…かすかにでも心拍の確認ができて安心しました(*^^*)
    7ヶ月のお子様を連れて何度も受診するのは大変ですもんね💦一回で確認できるといいですね^ ^

• 3月3日
  • アオイ♬

アオイ♬

わかります(>_<)不安ですよね😣私もちゃんと子宮内に着床しているか、成長しているかすごく不安で気になります😥早く病院行きたい気持ちをぐっとこらえてます💦
    ミレちゃんさんみたいに心拍確認出来ると少し安心できそうです(^^)
    お互い元気に成長してくれていたらいいですね!(o^^o)

• 3月3日
よっち

わたしはちょうど昨日、6w1dで受診して心拍確認できました!

• アオイ♬

アオイ♬

そうなんですね!6w1dでも確認出来たんですね!!明日6w5dで受診してきます。ちょっと希望が持てます😊ありがとうございました☆

• 3月5日