コメント
Mii
上の子が最初に発熱、4日後に下の子が目ヤニ出始めて眼科に行ってプール熱(アデノウイルス)と診断されました🙌🏾
上の子は熱、咳、鼻水のみです。下の子は結膜炎、鼻水のみで発熱はまだしてません🙃
Mii
上の子が最初に発熱、4日後に下の子が目ヤニ出始めて眼科に行ってプール熱(アデノウイルス)と診断されました🙌🏾
上の子は熱、咳、鼻水のみです。下の子は結膜炎、鼻水のみで発熱はまだしてません🙃
「子育て・グッズ」に関する質問
旅行で学校休ませるのok派の皆様に質問です🙇♀️ (そもそも休ませるの有り得ない!の人はスルーしてください💦) 休ませる時期で避ける時期などは有りますか? 何日まで休ませられますか?? 運動会や音楽会前、何か行事が…
3歳の子どもが咳で眠れません。 1時間くらいは寝てくれますが、ひどい咳で起き吐きそうになり桶準備というのを繰り返してます。その度に寝かしつけに時間がかかり疲れてしまいました。 実は夫が昨夜から発熱し今日1日寝…
いまだにベビー用の全身シャンプー使ってて、そろそろキッズ用にしたいなと思ってます。 シャンプー、トリートメント、ボディソープがあればいいですか? 洗顔も必要でしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ねこたま
ご回答ありがとうございました!!その子によって症状色々ですね!ちなまに上の子も検査とかされたんでしょうか??
Mii
上の子は病院行ったんですけど、ウイルスの検査とかはされなかったんです🥲
でも幼稚園行ってるので恐らく上の子からもらったんだろうな..という感じです!
多分私も今うつってますが、目は異常ないです😂
ねこたま
そーなんですね!!家族はうつっちゃちますよね💦
Miiさんも何か症状あるんですか??
Mii
避けられないですよね🙌🏾
私は数日前からのどの痛みと咳があって、たった今、熱が上がってきたとこです🙃笑
ねこたま
えー!!そーなんですね💦お大事にしてください💦大変な時にありがとうございました!!🙏
Mii
全然大丈夫ですよ!
お子さん大丈夫ですか?いろんなウイルス流行ってるので、ねこたまさんも気をつけてくださいね🥺
ねこたま
うちの子きの夜中に発熱して昼間も40℃近くあったけどコロナインフルが陰性で🧐
喉だけは赤いみたいですが、咳も鼻水も何もないので何のウィルスなのか気になり質問しました!今日は至って元気なんですが💡
ねこたま
ご回答ありがとうございました✨