※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ🔰
その他の疑問

赤ちゃんのにおいについて教えてください。

みなさんの赤ちゃんのにおい、どんなにおいがしますか?

うちの娘は新生児の頃からいいにおいですが、だんだんにおいが変わってきました。
新生児の頃はちょっとハーバルというかグリーンな感じというか、ほんのり草っぽい爽やかな、いいにおいがしていました。
ちょっと前は焼き菓子みたいな甘いにおいがしていました。
最近は首の後ろから香水みたいなにおいがほんのりします。夫はドルガバのにおいがすると言ってました 笑
毎日出勤前にクンクンしてから家を出てます。いいにおいでやみつきみたいです。笑
私はドルガバ嗅いだことがないので合ってるかどうかはわかりませんが、ちょっとムスクっぽいような香水感のあるにおいだなぁと思います。でも体臭なので香水のようにきつくなく、ほんとにほんのーりといいにおいがします。
泣いたときや眠いときなど、体温高くなってるときはほんとにたまりません。
みなさんの赤ちゃんはどんなにおいがしますか?気になるので教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も息子も綿飴のような甘い匂いがします🥹
でも娘の時の方が、甘い匂い強かったです🥹❤️

• もこ🔰

もこ🔰

綿あめの匂い、若干わかります!甘くて可愛い匂いがしますよね!ありがとうございます😊

• 11月18日