※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家族・旦那

おじいちゃんからもらった新しい掃除機(ダイソン)を壊してしまい、子供たちを病院に連れて行かなければならないのに涙が出てきました。どうして大切に使えなかったのか悔やんでいます。

私のおじいちゃんが新築祝いにってくれた掃除機(ダイソン)
なんかちょっと使えないからって
玄関にぶん投げて本格的に壊れた
何で物を大切に使えないの
なんでそうなるのもういいやごめんねおじいちゃん
これから子供たち病院に連れていかなきゃ行けないのに涙出てきた泣くな自分

コメント

ろーるぱん

大丈夫ですか?😭
投げたのはどなたですか?

• poon

poon

旦那です🥲もう無になりました🥲

• 11月17日
ママリン

うわぁ、、、旦那さんですかね?💦
私の父がそうでした。
テレビのリモコンが反応せずイライラして半分に折ったり、物を壊すのはしょっちゅうでした。
長い間単身赴任だったので、長期休暇の時しか会いませんでしたが、それでもその短時間ですら会いたく無かったですし、酷い事されて離婚しない母の事も嫌でした。

大丈夫ですか??😢

ままり

おじいちゃんの気持ち考えると申し訳なくて涙でてきてしまいますよね😭

はじめてのママリ🔰

この投稿読んでわたしが腹立ちました。
物を粗末に扱うことがそもそも無理なのにおじいちゃんがくれた物って考えたら、わたしがpoonさんの立場だったらめちゃくちゃ涙出てきます😭😭😭